*日々*

日々の出来事

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2005-10-31(Mon)

イベントの前に yua kurumi yujiro くんがいる公園へ立ちよります。
3人は本日2度目の公園。

20051106034711.jpg

yujiro くん、休みの日はいつも子供たちを公園に連れて行ってくれます。
yuakurumi も外で遊ぶのが大好き。

20051106034810.jpg

みんなでどんぐり探し。帽子をかぶったどんぐりがほしくて。
さぁ、ちいさな秋。どこに飾ろうかなぁ。。。


20051106034918.jpg

■ 2005-10-31(Mon)

アートをたずねる月 』の締めくくりは、楽しみにしていた GALLERY+CAFE 聚  さんのイベント。

20051106023403.jpg

kurumi と行ってきました。
この一ヶ月間、聚さんを訪れたお客さんが、縫い・描き・貼りした大きな布。
作家さんたちに仕上げてもらうインスタレーション。
そして、仕上がった布を裁断して分けてもらえるのです。

20051106024009.jpg

kurumi はチーズケーキを注文。
友達の子が美味しくてお気に入り。と聞いてたので食べてみたかったんです。
でてきたのは想像していたケーキとはちがうものだったけど、
ひとくち食べると美味しい♪かなり美味しい♪
たちまちお気に入りになりました。また食べた~い。

20051106023524.jpg

食べてるうちに作家さんの手によって仕上げられていきます。
そして完成。お好きなところを。とのことだったので自分が描いた部分を裁断してもらいました。^^
kurumi はあちこちに描いてて、どこだか分からなくなってたので
聚さんの方が作ったというかわいいフェルトの鳥の部分を。
こんなに大きく頂けるとは・・・。とても嬉しいです。
額に入れて飾ろうっと。

20051106023443.jpg

時間の都合で最後まで見れなかったのが残念ですが、
また近々、チーズケーキを食べに行こうかと思ってる次第でございマス。^^

これで、2005年の 『 アートをたずねる月 』 は終了。
とても楽しいイベントでした。
色々なお店・色々な場所に行って、様々な作品にふれて、たくさんの方々とお話しできて
とても思い出深いものとなりました。
2006年は計画を立てて、また参加したいと思います。
ちなみに陶印は家族で合計6ヶ頂きました。
大切にします。

▽more
■ 2005-10-30(Sun)

天神2丁目の CHANT DES OISEAUX さん。

20051105072826.jpg

『 アートをたずねる月 』 VOL.25
< 再生と誕生 >
古代布、新しい布、デニム等様々な布を使ってパターン、リメイク等
の手法を使いオリジナルなオンリーワンで新しい生命を作り出す。

スタッフの方が親切に色々とお話しして下さいました。
作品は某ファッション専門学校を卒業された方々のようで、親近感がわきました。

yua はチョロチョロ・・・。
そんな彼にもスタッフの方々は親切でキャンディーを頂いたり。
ありがとうございました。^^


20051105073055.jpg

▽more
■ 2005-10-30(Sun)

お次は cafe de h さん内にある  galerie de h さんへ。

20051104224125.jpg

アートをたずねる月 』  VOL.24
< 革クラフト(宮添 秀敏)&作陶展(伊藤 雅晃)>

革クラフトはオーダーメイドできるそうで、
デザインや色などこちらの希望を聞いて下さるそうです。
プレゼントにいいかも。

20051104224227.jpg

陶器は唐津焼の雅樂窯さん。豪快で存在感がある作品でした。

20051104224320.jpg

今度はcafeにも立ちよってみたいです。^^


20051104224508.jpg

■ 2005-10-30(Sun)

更新が全然間に合ってません・・・。

yujiro くんと kurumi はソフトボール大会へ。
yuaと友達の orie とアートめぐり・mina tenjin 見学へ。

orie の家でおちゃして、さぁ出発。
歩くこと2分。到着。ハヤッ。

アートをたずねる月 』 VOL.23

20051104101448.jpg

今泉の ギャラリー土里夢 さん。
作家さんの陶器や陶磁器が上品にディスプレイされています。
お店の女性も素敵な方でした。
目の保養になりました。^^


20051104101907.jpg

■ 2005-10-29(Sat)

栗のタルトを持って愛宕浜の友達のマンションへ。
こちらへもお初です。^^

エレベーターに乗り込むと yua が緊急呼び出しボタンをポチリ。
それと同時に非常音。
警備会社につながり、『 すみませ~ん。間違えです。』と友達。
3人ともびっくりでした。
ちょうど、yua の目の高さにボタンが。
お騒がせしました。m(_ _)m

20051103012224.jpg

気を取り直しておじゃましま~す。
ベランダからはマリノアの観覧車が見えます。
反対側のベランダとお風呂場からは海。憧れのオーシャンビュー。
毎日、海を眺めながらのバスタイム。なんて羨ましい。
いつかお泊まりさせてもらうゾ~。

20051103012419.jpg

さてさて栗のタルトのお味は。。。
うん。美味しい♪です。
もっとゆっくりしていきたいところなんだけど
kurumi の下校時間が迫ってるのでバタバタと退散です。
おみやげまでありがとう♪またゆっくりおじゃまさせてね~。

20051103012633.jpg

■ 2005-10-29(Sat)

次に向かったのは南庄の Tea House カシュカシュ さん。

20051102003906.jpg

かわいいお店です。店内には雑貨もあります。
自家栽培酵母のパン。ケーキなどのsweets。
yua はケーキを見るなり 『 ママ~。ケーキ食べた~い♪ 』 と、
繰り返す。繰り返す。『 わかった。わかった。』 ^^

20051102004001.jpg

というわけで栗のタルトをお持ち帰り。
次は友達のお宅でカフェタイムです♪


20051102004031.jpg 20051102032507.jpg

▽more
■ 2005-10-29(Sat)

ランチは友達おすすめ。早良区原の生パスタの店 はな。
お客様が多いです。

20051101151720.jpg

< 英セット >を注文。
○サラダ
○パスタ(メニューの中から好きなパスタを選びます。)
○コーヒー(エスプレッソorマキャート)

選んだパスタは サーモンべルベッティクリームのフェトチーネ。
(スモークサーモンの生クリームソース)

20051101151601.jpg

美味しい♪贅沢にスモークサーモンがのってます。
食後にはマキャート。満足♪

yua の手。↓
20051101151633.jpg
■ 2005-10-29(Sat)

今日は西の方へ。目指すは羽根戸の ラントマンショップ さん。
西区に住んでいるお友達に案内してもらいます。

アートをたずねる月 』 VOL.22
< ラントマンの仕事 >

飯盛山のふもとにお店がありました。
『 ラントマン 』とはフランス語で 「 ゆっくりと・ゆうゆう 」 という意味。
その名のとおり、ゆっくりと時間が流れています。

20051101142530.jpg

木の家具やオブジェ、フランスのアンティークや雑貨。
6つの部屋に別れていていろんな空間があります。

20051101142732.jpg 20051101143307.jpg

たくさんのカフェオレボール。いったい、いくつあるんだろう。
じっくり手にとって見たかったけど今日は yua と一緒なので。


20051101143012.jpg


▽more
■ 2005-10-28(Fri)

KRANK さんのお隣に Jelly Beans さんを発見。
お店の名前は聞いたことあったんだけど、場所まではわからなかったんです。

20051031025829.jpg

ワクワクしながら階段を上ります。ビルの一室にありました。
靴を脱いでおじゃましま~す。

20051031030016.jpg

たくさんの作家さんの作品。すごい数です。見ててて楽しい。
2歳児コンビは古いタイプライターで遊んだり、お絵かきしたり。
友達は毛糸で編んだお花のヘアゴムを買いました。
シックな色でカワイイ。

20051031030049.jpg

handmadeのお勉強になりました。来月は色々と作りたいなぁ。
今度は身軽なときにおじゃましますね。


■ 2005-10-28(Fri)

楽しみにしていた警固の KRANK さんへ。
こんな所にあったんだぁ。

20051031023408.jpg

中にはいると、アートな音楽。そして古い家具。
今まで感じたことがない空間。お店そのものがアートです。

アートをたずねる月 』 VOL.21
< フランスの箱展 >
フランスを中心としたヨーロッパの様々な素材、かたち、
目的の古い箱を展示販売。

yua は小さなテーブルの上でミニカーを走らせます。
オイオイ。商品ダカラヤメテオクレ~。トテモハラエルキンガクデハナインダカラ・・・。(^_^;)
冷や冷やしながら子供たちを外に連れ出します。
そういうわけで店内の様子は撮れてないです。

次回は、大人だけでゆっくりと。

■ 2005-10-28(Fri)

TRAM さんのすぐ近くの BOULANGERIE さんへ。パン屋さんです。

20051031012357.jpg

外観がとてもかわいいお店。お客さんも多いです。
なんでも「ムーミンベーカリー」プロデュースの
池田シェフが手がけたこだわりのパン屋さんだそうです。

20051031012526.jpg

店内もかわいいですねぇ。
こちらではパンド・ミーと焼きたてのクリームパンを買いました。
う~ん。いい匂い♪クリームパンの匂いがします。

20051031012434.jpg

yua はジュースを買ってお店の前でチューチュー。
『くりーむぱん。くりーむぱん。』とせがみます。
『車の中で食べようね。』となだめて次のお店へ歩きます。
■ 2005-10-28(Fri)

ランチの後は、御所ヶ谷の TRAM へ。
2歳児コンビとフラフラ歩きます。

地図によるとこの辺なんだけど・・・。
ありました。^^
古いアパート発見。かなり昔の建物でかわいい造り。
階段を上がっていくと、古い椅子が並んでいます。

20051031003654.jpg

アートをたずねる月 』 VOL.20
< 北欧の白と黒 >
北欧の古い磁気、黒い陶器、黒い鉄の道具、白い布、黒い布など
白と黒をテーマに北欧の古い物を展示。

20051031004031.jpg

奥の部屋へ入ると北欧やヨーロッパの雑貨やインテリア。
長い年月を経て、今ここに並んでる。
それぞれにいろんな物語があるんだろうな。

20051031003757.jpg 20051031003822.jpg

隣の部屋へ入ると白と黒。こちらがテーマの< 北欧の白と黒 >なんだぁ。
でも2歳児コンビが落ち着きないのでひと通り見て出ました。
またゆっくり来たいです。

20051030140548.jpg

▽more
■ 2005-10-28(Fri)

お次はランチ。薬院の Dalahastcafe まで歩きます。

20051029222505.jpg

アートをたずねる月 』 VOL.19
< 【STYLE CODE】 山田トモフミ写真展 >
情報誌「kyushu eyes」の表紙・グラビア写真を手掛けるカメラマン、山田トモフミ氏の写真展。
天井から何枚もの大きな写真が吊してあります。アートですねぇ。

20051030022109.jpg

色々な雑貨。古い物もありました。
ここで見つけた物は、セブ島の貝をひとつひとつ丁寧に手作りされたシェルボタン。
いびつな形がたまらない。最後の一袋だったので友達と分けました。

20051029222152.jpg 20051029222255.jpg

ごはん系日替わりランチをを注文。『 クリームコロッケのグラタン 』
美味しい物はよく食べる yua 。あっという間に完食。
子供用の食器とマグがかわいいこと。

20051029222058.jpg

店内には遊べるおもちゃがあったので、子供たちは気に入って帰らないと・・・。
どうにか説得してお店を後にしました。

20051029222408.jpg 
お店のシンボル。ダーラヘスト。

子供にも優しいcafe。雑貨を見ながらまったりと。また行きたいです。

■ 2005-10-28(Fri)

昨日、お宅へおじゃましたお友達と2歳児ふたりと中央区へ。
またまたアートめぐりです。

openまで時間があったので mousse さんへ。
open当時とはずいぶん商品も変わっていました。
お客様もいなかったのでゆっくりと見ることができました。

20051029022445.jpg

そして出会ったのが、アンティークの30cm定規。
フランスからやってきたものでした。
ちょうど、定規が行方不明で困ってたんです。
薄手のフェルトと木のボタンもお持ち帰り。
これからhandmadeの材料をふやしていきます。と言われてあったので楽しみです。

20051029030712.jpg

2歳児コンビはテラスで遊んでいたのですが、そう長くは続かず
店内を走り出したので次の目的地へ。


20051029022524.jpg

■ 2005-10-27(Thu)

太宰府に住んでるお友達のお宅へ。
yua も仲良し。同じ2歳の男の子。
おじゃまするのは初めてだったのでワクワクしながら。

たくさんの雑貨。あれもこれも見てて楽しい。古い物もあちらこちらに。
この間、humming joe さんで買ったスツールもありました。
yua はたくさんのおもちゃに夢中。ワタシはおしゃべりに夢中。
(そういうわけで画像は撮ってません。)

ランチにクリームパスタをごちそうになりました。
yua が食べる。食べる。ほんとに美味しかったぁ。ごちそうさまでした♪

20051029004938.jpg

只今、新居建設中で来春には遠くなっちゃうんだけど新居も楽しみ。
遠くなっても遊びに行くからね~。

■ 2005-10-26(Wed)

spoonful を後にして、アートめぐりへ。
アートをたずねる月 』 VOL.18

南区桧原の 額・アート・雑貨のDECO さん。地図を見ながら住宅街へ。
この辺なんだけど・・・。おっと通り過ぎてた。
あるお宅のガレージの奥に発見。こんなところに・・・。

20051028231846.jpg

「こんにちは~。」 ← ワタシ。 「こんっちは~。」 ← yua
おや?いらっしゃいませんねぇ。
自宅のベランダからご年配の女性が。「今、誰もいないから見ていって下さい。」と。
「では、おじゃましま~す。」ガレージの奥の建物におじゃましました。

< ガリ板展 >
諸江和美さんによるガリ板作品を中心にした作品の展示。
犬をモデルとした作品。いろんな表情・いろんな動きをしてました。
古い物も色々、置いてありました。

20051028231959.jpg 20051028232129.jpg

スタンプも押させて頂きました。
少しお話しして、yua と「おじゃましました~。」と挨拶して出ました。
「お茶もお菓子も出さずにすみませんねぇ。」と丁寧に見送って下さいました。

▽more
■ 2005-10-26(Wed)

spoonful さんでのイベント。『トリコの蚤の市』へ。

10時前に到着。運良く、車を駐車できました。皆さんお早いです。^^
横丁には古くて味のある物たちが並んでいます。
すでにお買いあげされてる物も。見てるだけで楽しい。
yua がいるのでゆっくりとはいきませんが・・・。)

20051026182040.jpg 20051026182759.jpg

あとから meg さんとお友達のジュジュちゃんもやってきました。
そしてblogを通じてお話ししてた miki* さんともお会いすることができました。
歳も名前も同じだったので、いつかどこかでお会いできるといいですね。
なんてお話ししてたんです。こんなに早くお会いすることができて嬉しいです。

店内はたくさんの人。
それでも yua はいつものお気に入りのおもちゃで遊ぶ。遊ぶ。帰らない・・・。
お兄ちゃんとおもちゃを取り合ったりしてゴメンナサイです。


20051026182437.jpg


▽more
■ 2005-10-24(Mon)

アートをたずねる月 』 VOL.17
最後は 杉工場 さんへ。どんなところかと思いながら到着。
ここ?

20051026095808.jpg

倉庫というかそれをとおりこしてる・・・。
ワクワクしながら中へ。

20051026161725.jpg

中へはいるとかなり広いけど暗~い。
灯りは豆電球がひとつ。小さな窓や隙間からの自然な光。
アートな音楽?ちがうな。アートな音が流れています。

20051026164343.jpg

< 畑 >
2つの畑がありました。
女性に勧められ、yuayujiro くんも畑を耕すことに。
絵の具で畑に塗り塗り。描き描き。
もうひとつは墨の畑でした。

20051026164249.jpg

隣のスペースにはお客様が描いていった絵が置いてありました。
まさしくアート。
秘密基地に来た気分でした。^^


▽more
■ 2005-10-24(Mon)

アートをたずねる月 』 VOL.16
すこし歩いて、うどん屋 井戸 さんへ。

20051025150746.jpg

製麺工場のそばにあって、麺を販売してるお店があって、
囲炉裏があるご自宅があって、どこが井戸さん?

20051025150528.jpg 20051025150409.jpg

< デザインの箱 >
のれんをくぐって中に入ると、いろんな箱たちが目にとびこんできました。
味のある長テーブル。味のあるスツール。いいなぁ。
お客様は私たちと同じアートめぐりの方々。

20051025150635.jpg 20051025151845.jpg

メニューはいたってシンプル。
ぶっかけうどんと野菜天うどんを注文。
麺が美味しい♪太さは様々。手打ちってかんじです。
野菜天もスープも。いつも食べるうどんとは全然ちが~う。
yuayujiro くんも納得。
量はちょっと少ないけど味は最高。^^

20051025150557.jpg 20051025150710.jpg

▽more
■ 2005-10-24(Mon)

お次は、とても行きたかった 古道具 四月の魚 さんへ。
カラコルムさんが場所を教えて下さったので、歩いてお散歩しながら向かいます。

20051024233455.jpg

途中、立ち寄った 古民芸・古布の店 こんま さん。
様々な骨董品。様々な古布がありました。

『 アートをたずねる月 』 VOL.15
古道具 四月の魚 さんへ到着。
ありました。昭和20年に建造されたあのモダンな建物が。

20051024233415.jpg 20051024233538.jpg

20051024233630.jpg

他にも2組のお客様がいらっしゃいました。
店内はとても素敵な空間。来てよかったぁ。^^

pois e' 平岡あゆみ展/布 >

20051024233714.jpg 20051024234906.jpg

素朴なかんじの作品。素朴な色。手触りがすごく気持ちいい。
・・・ほしい。でもぐっとこらえました。
平岡あゆみさんのことをもっと知りたくなりました。
2日間くらいご本人がいらっしゃったそうですが・・・。
ひとめお会いしたかったです。

20051024234834.jpg

通常営業の 四月の魚 さんにも是非おじゃましたいなぁ。


20051024234739.jpg

■ 2005-10-24(Mon)

今日は、kurumi がお泊まりでいないので3人で 白壁の町 うきは市吉井町へ。

20051024100802.jpg

晴天で散策日和。
白壁の町並み。人や車は少なくゆっくりと時がながれています。

アートをたずねる月 』 VOL.14
最初に向かったのは 遊牧民族のトライバルラグ専門店 カラコルム さん。

20051024101347.jpg

< Nomadic Art >
イラン・トルコの遊牧民が手紡ぎのウールの糸を、天然塗料で染め
手で織り上げたトライバルラグとキリムを展示。

20051024101731.jpg

白壁蔵造りの店構え。店内には数々のトライバルラグ。
お店の方が色々と説明して下さいました。各地で展示会をされてあるそうです。
手間暇かけて作られた本物の絨毯を見ることができました。

■ 2005-10-22(Sat)

夜は久留米のお友達 family と kurumi's BIRTHDAY PARTY
と言ってもたいしたことはしないんだけど。

子供たちは久しぶりだったので遊ぶ。遊ぶ。
かなりご近所迷惑?

< menu >
○パエリア
○グラタン
○チキン
○サラダ
○スープ
○春巻き
○手羽
○枝豆

20051023234941.jpg

この間、コストコで買ったパエリア鍋付きのパエリア。
お味が心配だったんですが、残念ながらイマイチだったみたい。
子供たちはひとくち食べてその後はだれひとりとしてまったく・・・。

20051024003109.jpg

cake は別の友達がプレゼントしてくれた VISAVIS のもの。
弟と彼女も VISAVIS のcakeを届けてくれました。

美味しい物を食べて、プレゼントをもらって、たくさん遊んで楽しい BIRTHDAY になりました。
よかったね。kurumi

子供達は遊びたりなかったみたいで kurumi はお泊まりに行きました。^^

■ 2005-10-22(Sat)

家から近く春日市塚原台の コーヒーもりずみ さんのイベントスペースにて
陶器展(10/21~10/23 )が開催されています。
ちょっとのぞいてきました。

20051022151103.jpg 20051022151137.jpg

様々な器が並んでいます。しかもお値段かなりお手頃。

20051022151229.jpg 20051022151249.jpg

kurumiyua は懐かしい手作りのかざぐるまを頂いておおよろこびで遊んでいました。

20051022151330.jpg

白い器と箸置きをお持ち帰りしました。
箸置きは掘り出し物。なんと1ヶ10yen。よいお買い物でした。
お近くの方はのぞいてみては。

20051022151410.jpg 20051022151516.jpg

■ 2005-10-20(Thu)

おうちでは petit Birthday party です。
yujiro くんも帰りが遅いので3人で。(本番は土曜日にお友達familyと。)

ミートスパゲティを食べてcake作りです。

20051022032935.jpg

cake はおうちにある材料で。
スポンジを焼いて、生クリームとみかんをトッピング。

20051022041617.jpg

kurumiyua も楽しそう。yua はクリームまみれです。^^

20051022034226.jpg

『 HAPPY BIRTHDAY Kurumi~♪ 』
ロウソクの火。yua が先に消してました。^^

kurumi2.jpg

お味のほうは・・・。
美味しいっ。特にスポンジが。
生クリームも生乳100%なので美味しい♪

2・3日はcakeが続きそうです。^^


kurumi.jpg



■ 2005-10-20(Thu)

今日は kurumi の7回目の BIRTHDAY 。

学校の行事もありました。
yua と歩いて学校へ向かいます。

20051021154422.jpg 20051021154612.jpg

まずは給食交流会に参加。

20051021154333.jpg    フォークは yua のマイフォーク。

<menu>
○ 黒糖パン
○ 照り焼きチキン
○ アーモンドサラダ
○ トマトスープ
○ オレンジ
○ 牛乳

20051021154704.jpg   オレンジにかぶりつく yua

久々の学校給食が食べれるとあって楽しみにしてました。^^
食器は陶器。ワタシが小学生の頃はアルミだったけど。
懐かしいお味でした。 yua は好きな物しか食べなかった。

20051021154754.jpg

時間が空いたので、ちょっと教室を覗いて yua たちを外へ。
日差しが強くて結構暑かったけど、小学生に混じってお友達と元気に遊びました。

20051021231912.jpg

次は1.2年生の子供達といっしょにマジックショー観覧。
yua はしばらくすると踊り出してウロウロ・チョロチョロ。
『今日、お誕生日のお友達~?』と言われて kurumi はステージへ。
南京玉すだれに挑戦しました。嬉しかったみたい。よかったね。^^


20051021154939.jpg

■ 2005-10-17(Mon)

友達の sae ちゃんからどこかに行こうかとお誘いの電話がありました。
美味しいものを食べに行こう。ということで、中央区小笹の 笹の井 さんへ。
6ヶ月の akari ちゃんもいっしょです。(お座敷があるのでちっちゃい子も大丈夫。)

20051020083749.jpg

この間はパンをお持ち帰りしましたが、念願のランチです。^^
<Aランチ> 1000yen
○10種の中から選ぶメイン
○小鉢3種
○スープ
○まるごと豆乳パン
○コーヒー

20051020083859.jpg

メインはチキンカツ(志摩町のハーブチキン)をチョイス。
きてびっくり。bigなチキンがなんと2枚も。ボリューム満点♪
白神こだま酵母の豆乳パンもふわふわで美味しい。
sae ちゃんも満足。
yua とふたりで食べたけどおなかいっぱいになりました。
おみやげに食パンとデザートをお持ち帰り。

20051020083938.jpg

しかもお食事代はごちそうになりました。
sae ちゃんごちそうさまでした。(^_^)

▽more
■ 2005-10-15(Sat)

夜は7月にopenした太宰府市向佐野の CARNIVAL BUFFET へ。
友達から子供が喜ぶかもと聞いていたのでどんなところかなと。

20051020082652.jpg

和・洋・中のバイキング形式。デザートが充実。
ハムはカットしてくれます。ラーメンは麺を自分で茹でてトッピング。
子供に人気のクレープ。こちらも自分で焼いてトッピング。
ソフトクリームをうまくまくのって難しい。

20051020083718.jpg

kurumi はラーメンやクレープが楽しくて何度も作ってました。
みんなおなかいっぱいになりました。^^


20051020082738.jpg

■ 2005-10-15(Sat)

コスモスを見る前に立ちよった三輪町の 松屋 さん 。何年ぶりだろう?小さい頃から通ってるうどん屋さん。
yua は初めて。kurumi とは来たことあるかなぁ?

20051019005250.jpg

麺が細めでつるつるしたののどごし。そしてレトロなコップ。
なんにも変わってないなぁ。

20051019005333.jpg

このおじさんは何十年ここにいるんだろう。

20051019005416.jpg

そしておじさんを眺める yua 。何を考えてるんだろう?

20051019010614.jpg


■ 2005-10-15(Sat)

母と3・4年ぶりに キリンビアパーク福岡 コスモス へ。

20051018233338.jpg

朝は曇っていてお昼から晴れてきましたがまずまずの天気。
4時くらいに到着したにもかかわらず、たくさんの人・人・人。
コスモス畑は満開。四方八方見渡す限りコスモス。綺麗~♪

20051018233810.jpg

kurumiyua もおおよろこび。コスモスの迷路を行ったり来たり。
帰る頃にはどろんこに。

20051018233547.jpg 20051018234213.jpg

こんなに綺麗だとまた来年も見に行かなくちゃね。


20051018233710.jpg

 H O M E  >>




プロフィール......

miki

Author:miki
*1975年生まれ*
*福岡県在住*
*夫・娘・息子の4人家族*


*お気に入り*

雑貨・handmade・古い物・
写真・bread ・cafe・空 etc...

ここちよい暮らしがしたいです。

最近の記事......

最近のコメント......

最近のトラックバック......

月別アーカイブ......

カテゴリー......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

ブログ内検索......

RSSフィード......

リンク......

このブログをリンクに追加する
