*日々*

日々の出来事

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2005-10-29(Sat)
栗のタルトを持って愛宕浜の友達のマンションへ。
こちらへもお初です。^^

エレベーターに乗り込むと yua が緊急呼び出しボタンをポチリ。
それと同時に非常音。
警備会社につながり、『 すみませ~ん。間違えです。』と友達。
3人ともびっくりでした。
ちょうど、yua の目の高さにボタンが。
お騒がせしました。m(_ _)m

20051103012224.jpg

気を取り直しておじゃましま~す。
ベランダからはマリノアの観覧車が見えます。
反対側のベランダとお風呂場からは海。憧れのオーシャンビュー。
毎日、海を眺めながらのバスタイム。なんて羨ましい。
いつかお泊まりさせてもらうゾ~。

20051103012419.jpg

さてさて栗のタルトのお味は。。。
うん。美味しい♪です。
もっとゆっくりしていきたいところなんだけど
kurumi の下校時間が迫ってるのでバタバタと退散です。
おみやげまでありがとう♪またゆっくりおじゃまさせてね~。

20051103012633.jpg

スポンサーサイト

 |  2005-11-03 |  URL EDIT
いい景色。彼女はこの眺めを毎日あたりまえに見てるんだね。いいな。今度一緒に行きたいな。
 |  2005-11-04 |  URL EDIT
今度、一緒に行こうよ。場所は把握したからさ。いいよねぇ。この眺め。
 |  2005-11-04 |  URL EDIT
こんにちは~(*^-^*)
お友達のマンションとっても眺めがよくて羨ましい☆
私もいつか西区方面でオーシャンビューのマンション買うのが目標なんです☆
栗のタルトもおいしそう♪
mikiさんってすご~く行動派ですよね!
色々なところへ足を運んでて。
いつも羨ましいなぁって思いながらblog見てます(^-^)
 |  2005-11-04 |  URL EDIT
こんにちは。
ほんと、この眺めは羨ましい限りです。
mamiさん、オーシャンビューのマンション
目指してるなんてすごいなぁ。
でもこんなとこに住めたら家にいても楽しいよね。
最近、出てばかりで困ってしまいます。
色々、作りたい物もあるのですが・・・。
mamiさんは作ってます?
blogのぞいてみマス。^^
 |  2005-11-05 |  URL EDIT
mikiさん、深夜に又遊びにきちゃいました♪
オーシャンビューのマンション、いいですね。憧れです☆
海を眺めながらバスタイムかぁ(*^^*)
今晩夢に出てきそうです(≧▽≦)
ところで、このウェッジウッドのワイルドストロベリー柄、可愛いですよね。私も持ってます(^m^)
しかも下に敷いているランチョンマットも全く同じで、更にテーブルクロスも我が家のと色違い!?のようです(≧▽≦) 画像のはグリーンっぽく見えるんですが、我が家のは水色です。もしかしたら写り方でこういう感じに見えて、実は同じ色なのかもしれません(^m^) 偶然でビックリです☆ でも嬉しい!
 |  2005-11-05 |  URL EDIT
そうなんだぁ。全然気づかなかった。
ウェッジウッドだったんですね。
何も考えずパクパクと食べてました。(^^;)
でも何から何まで偶然だなんてビックリ。
友達も喜ぶと思いますよ。
テーブルクロスはエメラルドグリーンのような色だったかな。








内緒話

TrackBackURI : http://mikinohibi.blog28.fc2.com/tb.php/102-2b089d6d

 H O M E 




プロフィール......

miki

Author:miki
*1975年生まれ*
*福岡県在住*
*夫・娘・息子の4人家族*


*お気に入り*

雑貨・handmade・古い物・
写真・bread ・cafe・空 etc...

ここちよい暮らしがしたいです。

最近の記事......

最近のコメント......

最近のトラックバック......

月別アーカイブ......

カテゴリー......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

ブログ内検索......

RSSフィード......

リンク......

このブログをリンクに追加する
