*日々*

日々の出来事

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2005-10-30(Sun)
天神2丁目の CHANT DES OISEAUX さん。

20051105072826.jpg

『 アートをたずねる月 』 VOL.25
< 再生と誕生 >
古代布、新しい布、デニム等様々な布を使ってパターン、リメイク等
の手法を使いオリジナルなオンリーワンで新しい生命を作り出す。

スタッフの方が親切に色々とお話しして下さいました。
作品は某ファッション専門学校を卒業された方々のようで、親近感がわきました。

yua はチョロチョロ・・・。
そんな彼にもスタッフの方々は親切でキャンディーを頂いたり。
ありがとうございました。^^


20051105073055.jpg


すぐ裏のビル。ギャラリー季楽工房 さん

『 アートをたずねる月 』 VOL.26

< 上田 博之 水彩画展 >

マンションの一室。靴を脱いでおじゃましま~す。
とても静かでちょっと緊張。yua はそんなことお構いなしですが・・・。
見たことある風景の水彩画。とても繊細です。
目の保養になりました。^^
スポンサーサイト
 |  2005-11-06 |  URL EDIT
私もこちらの2つのお店、行きました。CHANT DES OISEAUXさんは、スタッフに同い年の方が居て楽しかった。子供たちの誕生日のプレゼントに、ここでかわいいマフラーを買ったの。子供たちの反応もすごく良かった。気に入ったみたい♪
水彩画展。きれいな絵がたくさんあったね。
葡萄の絵がすごくいいなあ~と思った。
買えないけど・・(^_^.)
 |  2005-11-06 |  URL EDIT
スタッフの方3人いたんだけど、どの人だったのかな?
親切だったね。マフラーいいねぇ。
どんなの買ったのかな?








内緒話

TrackBackURI : http://mikinohibi.blog28.fc2.com/tb.php/105-1238d04a

 H O M E 




プロフィール......

miki

Author:miki
*1975年生まれ*
*福岡県在住*
*夫・娘・息子の4人家族*


*お気に入り*

雑貨・handmade・古い物・
写真・bread ・cafe・空 etc...

ここちよい暮らしがしたいです。

最近の記事......

最近のコメント......

最近のトラックバック......

月別アーカイブ......

カテゴリー......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

ブログ内検索......

RSSフィード......

リンク......

このブログをリンクに追加する
