*日々*

日々の出来事

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2005-11-11(Fri)
以前、作ったリネンのバックを使い込んでいくうちに生地がなじんできていいかんじに。
真ん中のチェックのバックをいつも持ち歩いていました。

20051115134821.jpg

石川 ゆみさんの『 リネンで雑貨 』より、リバーシブルのバック。
奥の2つはコットンで作りました。
手前は ワンハンドバック です。( 画像からは形がよく分からなくてゴメンナサイ。)
石川 ゆみさんの作品は素朴でシンプルなので好きです。

そろそろ冬バージョンのバックを作りたいなぁ。

スポンサーサイト

 |  2005-11-15 |  URL EDIT
真ん中のはいつも持ってるバッグだよね!
両端は見たことないよ。
明日見せて~
私のバッグもお願いしま~す!
焦らなくていいから・・・

p.s. mikiちゃんのlinkから私に飛べない見たい・・・3htmlがいらないよ。
 |  2005-11-16 |  URL EDIT
今日は奥のバックだけ持って行くよ~。
手前のはまたうちに来たときにでも。

リンク、気づかなかった。
修正しとくね。
 |  2005-11-16 |  URL EDIT
こんにちは!
コメントありがとうございました!!
リバーシブルバック、実は私も作った事があるんです☆☆
ずうずうしくもTBさせていただきました♪
えへへ(ノ´∀`*)
石川ゆみさんって、どれもシンプルでステキな作品ですよね!!
すんごく憧れの人なんです。

あ、ちょっとお伺いしたいのですが、
ワンハンドバック、使い心地はいかがですか?
使い心地が良かったら、私も作ってみたいなぁ~って思いまして♪

冬バージョン、楽しみです☆
 |  2005-11-17 |  URL EDIT
チェックのは定番になってるよね。こんなにたくさん持ってたんだね。今日はどのバッグで登場するのかしら・・・(^^)。
 |  2005-11-17 |  URL EDIT
石川ゆみさんのお店にも行かれたんですよね。
私も東京に行ったときには是非行ってみたいです。

ワンハンドバックはまだ使ってないんです。
ずっと飾ったまま。でも形はカワイイです。
また遊びに行きますね~。
 |  2005-11-17 |  URL EDIT
そうだねぇ。今日は市販の冬バックでと思ってたんだけど
ワンハンドバックを使ってみようかな。








内緒話

TrackBackURI : http://mikinohibi.blog28.fc2.com/tb.php/120-558a0ee6

リバーシブルバッグ。  |  *breath of greenery*×ほんわり暮らそ。 |  2005-11-16 15:27 |
先日久々に日暮里の安田さんにて布を買ってきました。本当に楽しかったぁ~♪いつ行っても、店主のご夫婦は気さくな雰囲気。もー大好き!!あ、でも、今回は奥さんはいなくて、代わりに娘さんがご主人と一緒に店番をしてました。可愛かったーウフフー☆  リネン
 H O M E 




プロフィール......

miki

Author:miki
*1975年生まれ*
*福岡県在住*
*夫・娘・息子の4人家族*


*お気に入り*

雑貨・handmade・古い物・
写真・bread ・cafe・空 etc...

ここちよい暮らしがしたいです。

最近の記事......

最近のコメント......

最近のトラックバック......

月別アーカイブ......

カテゴリー......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

ブログ内検索......

RSSフィード......

リンク......

このブログをリンクに追加する
