*日々*

日々の出来事

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2005-12-22(Thu)
kurumi の終業式の日。
sae ちゃん親子と遊ぶ約束をしていました。
そして、sae ちゃんの希望で mako moko さんへ。
いつものクリームパンと初めてのクルミパン。
そしてシュトーレンの試食をいただきました。
ドライフルーツが苦手な子どもたちも食べてしまいました。^^

20051227035416.jpg

夜は、sae ちゃん宅で sae ちゃんの友達親子も参加しての夕食となりました。
バイキング形式で色々な料理がならびました。
子ども達は好きなものを好きなだけ。
楽しい夕食となるはずだったのですが・・・。
yua はお昼寝をしていなかったのでご機嫌斜め。
でも美味しかった。特に春菊のごま和え。ゴチソウサデシタ~♪

そしてお夜食にいただいたクルミパン。
噛めば噛むほど味がでて素朴な美味しさ。
後日、sae ちゃんもかなりのヒットだと言ってました。
また楽しみが増えました。


スポンサーサイト

 |  2005-12-27 |  URL EDIT
くるみパンも並んだんだね。種類も増えていってファンもますます増えそう。
オーブンよかったね~。いろんな料理に挑戦してね。試食にうかがいますからv-218
 |  2005-12-27 |  URL EDIT
クルミパンは、たまにしか見かけないよぉ。
来年はオーブン料理でりつりつ一家をご招待
できるといいんだけどねぇ・・・。
 |  2005-12-27 |  URL EDIT
mikiちゃん、こんにちは。私はまたパートの
帰りパンやさんよったよ。オーブン料理。。
是非誘って下さいね~。
mikiちゃんにはスレ主で、お世話になり
車でもお世話になったり、ありがとうございました。来年もよろしくお願いしますネ♪
 |  2005-12-28 |  URL EDIT
いえいえこちらこそです。
私もお世話になりましたです。
パン屋さんはいつまで営業かな?
年内にもう一回は行かないと。
オーブン料理、頑張ります!








内緒話

TrackBackURI : http://mikinohibi.blog28.fc2.com/tb.php/165-eed038e0

 H O M E 




プロフィール......

miki

Author:miki
*1975年生まれ*
*福岡県在住*
*夫・娘・息子の4人家族*


*お気に入り*

雑貨・handmade・古い物・
写真・bread ・cafe・空 etc...

ここちよい暮らしがしたいです。

最近の記事......

最近のコメント......

最近のトラックバック......

月別アーカイブ......

カテゴリー......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

ブログ内検索......

RSSフィード......

リンク......

このブログをリンクに追加する
