*日々*

日々の出来事

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2006-01-28(Sat)
帰りは、川端商店街をぶらぶら。

老舗のファブリック専門店丸十さんにたちよりました。

ぜんざい大好きな ワタシ は、川端ぜんざい広場 を横目にぐっと我慢。
yujiro くんは新年会に出かけるのでそれまでに帰らねば・・・。

20060207124726.jpg

kurumi がお手洗いを貸して頂いた 盛田豆腐 さん。
お豆腐は、宮崎県椎葉村で作られているそうです。
店内ではお豆腐や豆乳。豆乳ぜんざいなどがいただけます。
納豆ふりかけを買ったのですが、yua のお気に入りになりました。

他にもマカロンが有名なフレンチ店のケーキショップ アルデュール さんなどありました。
まだまだおもしろそうなお店がありそうです。


櫛田神社を横切り、キャナルへ。
バスで博多駅へ移動。それから博多南駅まで新幹線。
yukiro くんと yua がお迎えに来てくれてました。

20060209000216.jpg

yujiro くんを大橋まで送って、夕食は キッチンよい一日 さんへ。
とてもお客さんが多くてかなり待ちましたが、やはりエビフライは最高!!!
mikarin も喜んでくれました。kurumiyua は大好きなハンバーグをリクエスト。^^

なが~い一日となりました。

スポンサーサイト
 |  2006-02-10 |  URL EDIT
私もこの日帰りに丸十さんに寄って帰りました(^^)v 
川端ぜんざい私も我慢して通りすぎました…
久しぶりに食べたかったな~
 |  2006-02-10 |  URL EDIT
ほんと、beeさんとはよくお会いしますね。
パパさんをチラッとしか見れなくて残念。
またフリマなんかでお会いできそう。
川端ぜんざい食べてる人多かったですね。








内緒話

TrackBackURI : http://mikinohibi.blog28.fc2.com/tb.php/221-5cd8cff0

 H O M E 




プロフィール......

miki

Author:miki
*1975年生まれ*
*福岡県在住*
*夫・娘・息子の4人家族*


*お気に入り*

雑貨・handmade・古い物・
写真・bread ・cafe・空 etc...

ここちよい暮らしがしたいです。

最近の記事......

最近のコメント......

最近のトラックバック......

月別アーカイブ......

カテゴリー......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

ブログ内検索......

RSSフィード......

リンク......

このブログをリンクに追加する
