*日々*

日々の出来事

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2006-05-02(Tue)
ご紹介が遅くなりましたが、
Natural Life union in kyushu さんに参加させていただいています。

union.jpg

九州に住むナチュラルな雑貨屋さんやhandmadeが大好きな方の
コミュニケーションの場としてあすかさんが立ち上げられました。
会員数は100人を超えました。たくさんの方が集まっています。
いろんなイベントや教室なども計画中で楽しみです。
blog や HP をお持ちでない方でも参加できますよ~。
雑貨屋さん情報も満載。
気になる方は、こちらをクリックしてのぞいてみてください。 →


スポンサーサイト

 |  2006-05-10 |  URL EDIT
今日のフリマはどうだった?行こうと思ってたけど雨でなんとなく・・
これblogなくてもいいんだ。。でもほとんどの人が持ってるね~入ってみたいけど・・・
 |  2006-05-11 |  URL EDIT
意外と周りに雑貨好きの子がいないなと
思っていたんだけど、もう100人もいるなんてすごい。イベントとか楽しいだろうね。
blogほ~んとみんな持ってるよね。
みこちゃん、はじめる?^^
 |  2006-05-11 |  URL EDIT
フリマはお客さん多かったよ。^^
また森のぶどうでもあるよ~。

unionは、ユッコちゃんも入ってる。
あいびーちゃんと一緒に入っちゃえば!
 |  2006-05-11 |  URL EDIT
そうだね。100人も集まるなんてすごいね。
こういうのありそうでなかったよね。
*みこ*ちゃんと一緒にどう?
 |  2006-05-11 |  URL EDIT
遊びに来ちゃいました♪
union私も参加してます!..ってたいした物は作れないけど(mm*)キャッ
↓のバナナケーキ、ホットケーキミックスでは作ったことないので今度作ってみます♪
 |  2006-05-12 |  URL EDIT
遊びに来てくれてありがとう♪
(もうタメ口になってる・・・。(^^;))
unionのフリマ楽しみだね。出店するのかな?

超簡単バナナケーキなのでお試しあれ~。








内緒話

TrackBackURI : http://mikinohibi.blog28.fc2.com/tb.php/334-9734360d

 H O M E 




プロフィール......

miki

Author:miki
*1975年生まれ*
*福岡県在住*
*夫・娘・息子の4人家族*


*お気に入り*

雑貨・handmade・古い物・
写真・bread ・cafe・空 etc...

ここちよい暮らしがしたいです。

最近の記事......

最近のコメント......

最近のトラックバック......

月別アーカイブ......

カテゴリー......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

ブログ内検索......

RSSフィード......

リンク......

このブログをリンクに追加する
