*日々*

日々の出来事

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2006-06-15(Thu)
自由が丘を散策した後は、日暮里に向かいます。

福岡に戻ってから、聞いたのですが・・・。
自由が丘で働いている nami ちゃんによる情報では、
美味しいお総菜屋さんがあるらしく、そこの焼き豚がかなりの美味だとか。
masaki さんもよく利用されているそうです。
(たしか、お総菜屋さんの横を通ったような気が・・・。)


20060625020237.jpg

駅から少し歩いたところにある 日暮里繊維街

日が沈んで、閉店間際のお店ばかり。時間が許す限り布を物色・・・。
種類豊富でお手頃価格。あれもこれも欲しくなります。
とうとう 『 蛍の光 』 が流れはじめ、最後には照明もおとされましたが
どうにかお買い物できました。(^^;)
ボタンやレースやテープなどの副資材も欲しかったのですが、閉店していました。
不完全燃焼だったので、次回は朝から来るゾ~と誓いました。

20060625015924.jpg

* 日暮里繊維街 *
JR日暮里駅南口より徒歩3分 【MAP

夜は、東京に住んでいる友達と恵比寿で待ち合わせ。
恵比寿にも行きたい shop がいくつかあるのですが今回はタイムアップ。

江戸前 びっくり寿司 恵比寿店 に連れて行ってもらいました。
回転していないお寿司は久しぶり。お値段はかなりリーズナブル。
ネタは毎朝築地で仕入れているそうで新鮮です。
刺身や天麩羅、煮物等の一品料理も充実しています。

美味し~い♪
でも、話が優先していつもより控えめだったような・・・。
あっという間に時間が過ぎていきました。
また東京に来るときには会おうね~。ゴシソウサマデシタ~。

スポンサーサイト








内緒話

TrackBackURI : http://mikinohibi.blog28.fc2.com/tb.php/382-918849f5

 H O M E 




プロフィール......

miki

Author:miki
*1975年生まれ*
*福岡県在住*
*夫・娘・息子の4人家族*


*お気に入り*

雑貨・handmade・古い物・
写真・bread ・cafe・空 etc...

ここちよい暮らしがしたいです。

最近の記事......

最近のコメント......

最近のトラックバック......

月別アーカイブ......

カテゴリー......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

ブログ内検索......

RSSフィード......

リンク......

このブログをリンクに追加する
