*日々*

日々の出来事

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2006-10-09(Mon)
teshigototen.jpg


いよいよ 『 Teshigoto-ten vol.2 』
簡単に商品のご紹介。


20061026170808.jpg

アクセサリーを作りました。
ネックレス・ピアス・ブレスレット・・・。
( すべて1点モノです。他のイベントで好評でした。)

リネン100%のマフラー。
( ワタシはいつも使っていますが、かなり活躍してくれます。)

布小物。
CHECKのWガーゼ×コットンリネンのハンカチ。
( ワタシも使っていてオススメです。)
ランチョンマット。
コースター etc・・・。

定番のヘアピンやヘアゴムも作ってます。


明日、お時間ございましたらお立ちより下さい。
お待ちいたしております。 
お気に入りのモノが見つかりますように・・・。(^-^*)


スポンサーサイト

 |  2006-10-26 |  URL EDIT
お久しぶりですーー。
明日、楽しんできてね♪
私はお仕事なの・・・・(涙)。
アクセサリー、欲しいよぉ・・・・。
 |  2006-10-27 |  URL EDIT
今回、気になるものばかりですね^^
アクセサリーにハンカチ、マフラー。。
どれもステキそう!
明日は午前中用事なので、間に合うようなら
行かせてもらいまーす。
 |  2006-10-27 |  URL EDIT
え~っ?!
そうなの~。
fumikちゃんに会えると思ってたよぉ。(T_T)
お仕事頑張ってね。
アクセサリーは、これからも作るよん。
fumikちゃん好みで作ってもいいしぃ。
 |  2006-10-27 |  URL EDIT
Teshigoto-tenは、見応えあるから
間に合うといいね。
akiちゃんが、間に合いますように・・・。
 |  2006-10-27 |  URL EDIT
 手作り展に行かせて頂きました。
素敵だったので帰宅後 頂いたブログにアクセス・・。是非 良かったらブログをlinkしていただけませんか?こちらは既にlink済みです。よろしくお願いいたします。
 |  2006-10-27 |  URL EDIT
mikiさん今日はお疲れ様です(*^。^*)
それから、飾りビンと葉っぱありがとうございます。
早速、飾ってま~す(^^♪
又、出店される時は教えて下さいね~。
 |  2006-10-28 |  URL EDIT
mikiさん、私も声掛けそこねてしまいました(T_T)
というか、お話されてる時ばかりに当たって結局話せずしまいでした。

また、次回お話できる機会を待ってます。
fumikさんがお仕事だったのも残念でした(>_<)
 |  2006-10-28 |  URL EDIT
わ~!!!!!!!
ショック。。。。。。。
アクセサリー見ておりません(><)
ありました??
どこにありました??
もう売れてたのかな??
めっちゃかわいいですね~!!!!!!!
欲しい~!!!!!

あ、昨日はお疲れ様でした!!
今度はピンをなくさないように大切に使います♪
いつもかわいい作品ばかりで惚れ惚れです☆

それにしても・・・かわいいですねぇ~!!!
 |  2006-10-28 |  URL EDIT
はじめまして。ありすさん♪
お返事が遅くなってごめんなさい。
遊びに来てくださってありがとうございます。
linkまでしていただいて嬉しいです。
こちらも貼らせていただきますね。
ありすさんは、WEBSHOPをされて
いらっしゃるんですね。
これからよろしくお願いします。^^


 |  2006-10-28 |  URL EDIT
昨日は、ありがとうございました♪
お心遣い。すご~く嬉しかったです。(*^_^*)

nakoさんいらっしゃってましたね。
お会いできましたか?
次にpopoさんにお会いできるのは、
サティかなぁ。
(息子は、毎日アギトを持ち歩いています。
寝るときも一緒でお気に入り。)
 |  2006-10-28 |  URL EDIT
えりごんさん、いらっしゃってたんですね。
ごめんなさい。
お話できなくて残念です。(>_<)
またお会いできる機会があると嬉しいです。
fumikさんにもお会いできるといいですね。

えりごんさんは、久留米にお住まいなんですか?
今日は、久留米にお泊まりしていますよ~。
 |  2006-10-28 |  URL EDIT
ちこちゃん。お疲れさま♪
いつもありがとう。

アクセサリーは、少なくなってたけど
まだあったよ~。
また次回のイベントに向けて製作するね。
『かわいい』なんて嬉しいよ~。^^
始まる前にちこちゃんの作品見たかったなぁ。


 |  2006-10-29 |  URL EDIT
いいえ~。筑後市に住んでます^_^;(かなり田舎?)
久留米で検診を受けていました。

ガーゼのハンカチ、他のブログさんで見つけて
「あ~これだ~(T_T)」と嘆いてました。
次回は是非、mikiさん作品を手にしたいです。
 |  2006-10-29 |  URL EDIT
お疲れ様です~~♪
相変わらず可愛い作品ばかり!!
mikiちゃんの作品はとっても丁寧なので
お友達にプレゼントしても大好評です♪
ネックレス、早速今日使ってます!!
愛用しますね~♪
おうちも近いし今度一緒に遊んでくださ~い♪
 |  2006-10-30 |  URL EDIT
えりごんさんは、筑後市にお住まいなんですね。
春日までは、遠かったでしょう。
せっかくお越しいただいたのに・・・。
またこれからも、色々なイベントに参加したい
と思ってますのでお会いできる日を楽しみに
していま~す。^^
 |  2006-10-30 |  URL EDIT
norikoちゃん、いつもありがとう♪
お褒め?の言葉、かなりうれしいです。
ネックレスも気に入ってもらえるといいな。
是非、是非、いっしょに遊ぼーう。
yua も喜ぶよ~。








内緒話

TrackBackURI : http://mikinohibi.blog28.fc2.com/tb.php/507-94bbabb1

 H O M E 




プロフィール......

miki

Author:miki
*1975年生まれ*
*福岡県在住*
*夫・娘・息子の4人家族*


*お気に入り*

雑貨・handmade・古い物・
写真・bread ・cafe・空 etc...

ここちよい暮らしがしたいです。

最近の記事......

最近のコメント......

最近のトラックバック......

月別アーカイブ......

カテゴリー......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

ブログ内検索......

RSSフィード......

リンク......

このブログをリンクに追加する
