*日々*

日々の出来事

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2006-11-15(Wed)
 * お知らせ *

20061115165141.jpg


『 ほんわか てづくり市 vol.3 』  ~ つ な が り ~
 2006.11.16(木) 10:00-14:00
 ゆうゆうstyle館  tel 588-9050  【WEB
 大野城市筒井4丁目19-8
 
 簡易託児スペース完備〔協力 NPO法人ecomam〕
 ( 1人で遊べる1歳半以上のお子様を対象 )


 bee さん主催の ほんわか てづくり市 に参加いたします。
 今回で最終回なので、お時間ありましたら是非遊びにいらしてください。
 ( bee さんの blog にて詳しいことがわかります。 コチラ  )

 
 walnut* 出店作品の一部をご紹介します。

 
20061115174830.jpg

 アクセサリー 
 ネックレス・ブレスレット・ピアス・・・。  ( アクセサリーは、毎回好評です。 )


20061115174906.jpg

 リネンのマフラー
 ( Teshigoto-ten で大好評だったマフラー。
  無地をというご要望が多数ありました。今の時点で4本。あと2本用意したいと思います。)

 Wガーゼ×コットンリネンのハンカチ
 ( 使いここち good です。 )

 明日、たくさんのかたにお会いできることを楽しみに致しております。
 

 |  2006-11-15 |  URL EDIT
mikiさん、こんばんは♪
てづくり市おつかれさまです。
今回は用事で行けませんでした。。
残念ですが、また会える日を楽しみに
してますね☆
ちなみに今日はパン買えたのかな^^?
 |  2006-11-15 |  URL EDIT
akiちゃん、てづくり市は明日だよ~。
今から、頑張って作りまーす。
今回は、パン買えるかしら?
 |  2006-11-15 |  URL EDIT
あ、ホントだ^^:
日にちよく見てなかったです(汗)
明日行けそうな時は遊びに行きますね。
mikiさんも今から頑張ってください!
 |  2006-11-16 |  URL EDIT
今日はお疲れ様でした~~♪
mikiちゃんの髪型可愛かった☆
パーマかな!?
作品ももちろんっ!!いつも可愛い~~♪
 |  2006-11-16 |  URL EDIT
mikiさん今日はどうもありがとうございました。
とっても助かりました^^
次回は石けん教室でお会いできそうですね。
楽しみにしています。
お疲れ様でした。
 |  2006-11-17 |  URL EDIT
今日はお疲れ様でした~♪
髪型とっても可愛かった~
子供さんの風邪の具合はどんな感じかな?
お大事に…

子供がオタフクよくなっていたら石鹸教室行きます~
楽しみだねo(^-^)o ワクワクッ
 |  2006-11-17 |  URL EDIT
mikiさんはじめまして。
昨日10時に行きリネンのマフラーに飛びつきました・・・Rinといいます。
昨日はお疲れ様でした。
本当はゆっくり見たかったけど・・・とにかく時間が15分しかなくて残念!(じゃぁ来るなよという感じですが・・・。)
入ってすぐお目当てのマフラー発見!
でもそこまでなのに中々行けない~っ
厚着をしてたし子供も抱っこしてたしで汗だくとなりました。

同じ1975年生まれなのでまた嬉しくてコメントしました。

もしかしたら長女の行ってる幼稚園と一緒かも・・・。見覚えのあるTシャツ。

また遊びにきますね!
仲良くしてください。        Rin
 |  2006-11-17 |  URL EDIT
お疲れ様でした。
実は、リネンのマフラーかなり気になってたんですよね。。。
かわいいですよね~。
mikiさんって、すっごく気さくな方で、本当は、もっとお話ししたいな~と(笑)
また、どこかでお会いできたら、よろしくお願いします☆
 |  2006-11-17 |  URL EDIT
Rmです。
”ほんわか”お疲れ様でした。
ピンクのピアス、とっても気に入っています。ありがとうございました。
ネックレスも買っとけばよかったかな~。
なんて、少し後悔。
作品もmikiさんもとても素敵な方で、
あこがれてしまいます。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
 |  2006-11-17 |  URL EDIT
お疲れ様~。
kurumiちゃんはあれから大丈夫かな?

自転車買って、ガンバロウ!!!
私も何かしたいです。また泣くよ。。。笑

決まったかな~?連絡してね。
 |  2006-11-17 |  URL EDIT
mikiさん☆
昨日はお疲れ様でした☆リネンマフラーが最後の1つ買えてめちゃ嬉しいです♪2階からマフラーをみてて(笑)どんどん売れてたので今回も買えないかなって諦めてたんですが・・良かったあ♪
また来月ミリカでお会いできるのを楽しみにしてます☆
 |  2006-11-18 |  URL EDIT
お疲れ様でした!!
ホントにいつもかわいい作品ですね!!
ストラップかなりうれしいです~♪
娘がどうしてもピアスにしたいらしく・・・耳につけろとうるさいですが。。。(^▽^;)
でもネックレスもやっぱり欲しいです(* ̄∇ ̄*)
次回、買います!!

お疲れ様でした~!!
リンクお願いしたいのですが。。。
 |  2006-11-18 |  URL EDIT
イベントお疲れ様でした。
2階でカードやラッピンググッズの出店していました。
いろんな作家さんと知り合いになりたいと思っていたのに、出店自体初めてでとても緊張していたので余裕がなくご挨拶できなくて後悔しています(悲)
アクセサリーゆっくりみたかったなぁ。
またどこかでお会いできますように!
 |  2006-11-18 |  URL EDIT
mikiさん、今回もばりかわいかったです。
しかも、mikiさんも髪型変わってまたまた美しくなっちゃっていいな~(^^♪
今回、アクセサリー狙ってましたが
買いすぎて財布の中が300円になってたのよ~。(^_^;)
もう、あまってないよね~?
次回はサティかな?
今度、ゲットさせて頂きます(^^♪
 |  2006-11-18 |  URL EDIT
mikiちゃん お疲れ様~!!
パンも、いつも買ってくれてありがとう♪
またまた大盛況で楽しかったねー^^
今度はいつか暇な日に遊ぼうね。
うちの子たちも遊びたい~って言ってるよ~☆
リネンのマフラー気になってたのに
見ないうちに売り切れてたよ(>_<)
 |  2006-11-19 |  URL EDIT
akiちゃん。今回は来れなかったんだね。
また次回、会えるのを楽しみにしてるよ~。
 |  2006-11-19 |  URL EDIT
ありがと~う♪
カメラ、いいなぁ。
私も次は、デジカメのいいやつが欲しいよ。
そして、デジカメの一眼レフ・・・。

髪型は、ツイストパーマをかけてみました。
子どもは、この頭を見ると『ボサボサ』と
言います。(^^;)

 |  2006-11-19 |  URL EDIT
雫さん。お疲れさまでした。
あの後、お仕事もお疲れさまでした。

石鹸教室、楽しみです。
忘れ物しないようにしないと・・・。
 |  2006-11-19 |  URL EDIT
beeさん。お疲れさまでした☆
これからも1day出来るんですね。
良かったぁ。^^
おたふく流行ってるんだぁ。
念願の石鹸教室。参加できるといいね。

kurumiは、お熱は下がったけど翌日・・・。
私とyuaが発熱。(^_^;)
やっと復活です。
 |  2006-11-19 |  URL EDIT
Rinさん。はじめまして♪
遊びに来て下さってありがとうございます。

『ほんわか』は、open時に混み合って大変だったでしょう。
しかもお子さんを抱っこしてたら汗だくになりますね。
私も子どもが小さい頃は、抱っこして頑張ってました。^^
でも、15分というわずかな時間しかないのに
来て下さって嬉しいです。
リネンのマフラーは、どうでした?

Rinさんは、1975年生まれなんですね。
しかも、お子さんの幼稚園と同じ園かも・・・。

また、見かけたときには気軽に声かけて下さいね。^^
色々、お話しましょう。
 |  2006-11-19 |  URL EDIT
みぃちゃん。
お疲れさまでした~♪
リネンのマフラーは、私もお気に入りで
毎日巻いています。
無地やらチェックやら結構な数に・・・。

みぃちゃんさんは、色々な作品を作られていますね。
これから、『M』のスタンプが活躍すると思います。^^

次回の“ほんわか”で、お話ししたいですね。
楽しみにしています。
 |  2006-11-19 |  URL EDIT
Rmさん。
お疲れさまでした~☆
ピアスを連れて帰って頂いてありがとうございます。
ネックレスもまだまだ作りますよぉ。

素敵な方だなんて、とんでもないですよ。
仲良くなったらわかると思います。

また、次回の“ほんわか”が楽しみですね。
Rmさんの作品もじっくり見せて下さいね。
次にお会いできるのを楽しみにしています。




 |  2006-11-19 |  URL EDIT
Rinちゃん。お疲れさま♪
その節はご心配おかけいたしました。
今朝から一応、復活です。
自転車買いに行かなくちゃ。
 |  2006-11-19 |  URL EDIT
ミホミホ☆ちゃん。
お疲れさま~♪
リネンのマフラー、ありがとう☆
私も1本、とっとこうか気になっていました。
これから、じゃんじゃん巻いて馴染ませてね。

次は、来月のミリカで会えるね。
 |  2006-11-19 |  URL EDIT
ちこちゃん。
お疲れさま☆
ストラップ、ありがと~う♪
いつもいつもありがとうございます。
今頃、ピアスになってたりして・・・。(*^▽^*)
今回も時間に余裕がなくて、
ちこちゃんの作品を見逃してしまったよぉ。
ネックレスは、お気に入りがあるといいね。

リンクは、ぜひぜひお願いしま~す。^^
 |  2006-11-19 |  URL EDIT
Little Happy さん。
お疲れさまでした~♪
作品、すごく素敵でした。
これが手作り~。と、おどろいていました。

初出店は、緊張しますよね。
次回、お会いできることを楽しみにしています。
どこかで、見かけたら声かけて下さいね。
 |  2006-11-19 |  URL EDIT
popo*panchiさん。
今回もお心遣いありがとうございました。
すごく嬉しいです。
今回は、何を買ったのかなぁ?
blogをのぞいたらわかるよね。

今回、ネックレスはあまり出ませんでしたぁ。
次回に向けて、また作りま~す。
次は、フレスコの1dayでゆうゆうに出店しますよ。
 |  2006-11-19 |  URL EDIT
hitomiちゃん。
お疲れさま~☆
今回もパンは、好評だったね。
mikuちゃんちで、みんなでいただきました。

リネンのマフラーは、私も巻き巻きしてたよ。
最近は必需品でいつも巻いてるから、
私を見かけければ、マフラーも見かけるね。

ほんと、年内に遊ぼうよ。
おもちゃも借りっぱなしなんだよねぇ。








内緒話

TrackBackURI : http://mikinohibi.blog28.fc2.com/tb.php/522-493c5fc3

 H O M E 




プロフィール......

miki

Author:miki
*1975年生まれ*
*福岡県在住*
*夫・娘・息子の4人家族*


*お気に入り*

雑貨・handmade・古い物・
写真・bread ・cafe・空 etc...

ここちよい暮らしがしたいです。

最近の記事......

最近のコメント......

最近のトラックバック......

月別アーカイブ......

カテゴリー......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

ブログ内検索......

RSSフィード......

リンク......

このブログをリンクに追加する
