*日々*

日々の出来事

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2007-01-20(Sat)
1月7日の夕食  『 七草粥 』

20070126163733.jpg


健康応援レシピ1000 DS献立全集 のソフトを購入した旦那様が作りました。
料理に目覚めてくれると嬉しいな。

確かに、DS献立全集 便利です。
冷蔵庫にある材料を入力すると、レシピが出てきます。
ジャンルも様々。和・洋・中・多国籍・イタリアンなどなど。
栄養バランスやカロリー計算もやってくれます。

今夜は何を作ろうかなぁ?と悩む時にワタシも使っております。

3nintendo_1109.jpg
スポンサーサイト

 |  2007-01-28 |  URL EDIT
うわ~(>_<)このDs欲しかったのよ~って
本体自体持ってないけど^_^;
旦那さん優しいね~。うらやましいよ~。
とっても料理が苦手なのでこういうソフトっていいよね~。
この間、お好み焼きのれんげ茶屋さんに
行こうと思って検索したらmikiさんのブログが
ヒットしてビックリ(^^♪
さすがだわ(*^。^*)
私が行きたいって思うとこはmikiさん全部制覇してるもんね~。
その情報源はどこから?^_^;
 |  2007-01-29 |  URL EDIT
毎日、献立を考えるの大変だよね。
材料が豊富にある時は、考えやすいんだけど・・・。

れんげ茶屋さんもまた行きたいんだぁ。
お好み焼き美味しかった♪
多分、情報源は食欲からでしょう。(笑)








内緒話

TrackBackURI : http://mikinohibi.blog28.fc2.com/tb.php/581-86eee164

 H O M E 




プロフィール......

miki

Author:miki
*1975年生まれ*
*福岡県在住*
*夫・娘・息子の4人家族*


*お気に入り*

雑貨・handmade・古い物・
写真・bread ・cafe・空 etc...

ここちよい暮らしがしたいです。

最近の記事......

最近のコメント......

最近のトラックバック......

月別アーカイブ......

カテゴリー......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

ブログ内検索......

RSSフィード......

リンク......

このブログをリンクに追加する
