*日々*

日々の出来事

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2007-08-22(Wed)
1.jpg


『 Teshigoto-ten vol.4 』 にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
walnut* の商品をお買い物して下さった方々、ありがとうございました。
次は、ぜひぜひ出店参加します。


昨日(9日)の夕方、帰ってきました。
今回は2泊3日の旅だったので計画どおりには回れなかったけど、
東京ギフトショーに行って、いろいろなモノを見ることができました。
家族や友達にいろいろと協力してもらい、感謝です。
お世話になった皆様、ありがとうございました。


東京編の前に、夏休み編をもう少しUPしていきたいと思います。



スポンサーサイト

 |  2007-09-11 |  URL EDIT
おつかれさまーー♪
mikiちゃんいなくて寂しかったーー!
次のテシゴトテンには絶対居てね。笑
金曜日のイベントにnorikoちゃんと行くよーー。
 |  2007-09-11 |  URL EDIT
おかえり~。
夢に向けて・・・とは、もしかしてこの前聞いたお話の事かな、現実になりそうなの?  すごい!!またじっくり聞かせてほしいわ^^。
14日おじゃまするね。
 |  2007-09-13 |  URL EDIT
おつかれさま~。
今回も大盛況だったみたいだね。
参加したかったよぉ。
次回を楽しみにしてますので。
明日も会えるの楽しみにしてま~す♪
 |  2007-09-13 |  URL EDIT
ただいま~♪
やっとやっとできたよ。^^
どうかなぁ?
明日、見てくれぇ。
またゆっくりランチしようね!








内緒話

TrackBackURI : http://mikinohibi.blog28.fc2.com/tb.php/755-363774be

 H O M E 




プロフィール......

miki

Author:miki
*1975年生まれ*
*福岡県在住*
*夫・娘・息子の4人家族*


*お気に入り*

雑貨・handmade・古い物・
写真・bread ・cafe・空 etc...

ここちよい暮らしがしたいです。

最近の記事......

最近のコメント......

最近のトラックバック......

月別アーカイブ......

カテゴリー......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

ブログ内検索......

RSSフィード......

リンク......

このブログをリンクに追加する
