*日々*

日々の出来事

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2007-10-30(Tue)
10月8日(月)。


3連休最終日は、原っぱマルシェ。

しかし、雨。


出発前には、小雨になっていたので大丈夫かなぁと思いつついざ出発。

高速道路を熊本方面へ。

下っていくにつれ、空が暗く・・・。

大牟田は大雨でした。


来てしまったからには仕方がない。

雨が上がるのを願いつつタープテントを張る。

テントの中で雨宿り。

雨のため出展者の方は少なかったけど、室内で始まっていました。

お客様もだんだん増えてきました。

雨は、いっこうに上がりませんが準備に取りかかります。

雨の中のマルシェとなりました。



画像 150



徐々に小雨になって、降ったりやんだり。

福岡から来てくださった方もいらっしゃいました。

mio ファミリーも遊びにきてくれました。



画像 158 画像 156 画像 148
画像 147 画像 154



いつもだったら、たくさんのお店が並んでいるはずの

原っぱを子どもたちは、楽しそうに走りまわっていました。




画像 149



雨の中、お越しくださいましたお客様、ほんとうにありがとうございました。

そして cafe nei さん、今回もお世話になりました。

また次回を楽しみにしています。

来年のマルシェは、晴れますように。



スポンサーサイト









内緒話

TrackBackURI : http://mikinohibi.blog28.fc2.com/tb.php/790-9bb26eca

 H O M E 




プロフィール......

miki

Author:miki
*1975年生まれ*
*福岡県在住*
*夫・娘・息子の4人家族*


*お気に入り*

雑貨・handmade・古い物・
写真・bread ・cafe・空 etc...

ここちよい暮らしがしたいです。

最近の記事......

最近のコメント......

最近のトラックバック......

月別アーカイブ......

カテゴリー......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

ブログ内検索......

RSSフィード......

リンク......

このブログをリンクに追加する
