*日々*

日々の出来事

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2008-01-20(Sun)
元旦。

毎年恒例の初詣。
久留米の高良山を登ります。
今年は、大人5人+お子6人。

雪が降っていたので山道を登る人少なく、この日の山はとても静かでした。



高良山



登り始めてすぐに子どもたちの姿は見えなくなりました。

ワタシは、息を切らしながらどうにか無事に到着。
上で待っていた子どもたちは、『 ママ大丈夫~? 』
どんだけ運動不足なんでしょう・・・。




高良大社



高良大社は、賑わっていました。




画像 713 画像 711
画像 708 画像 707



お参りをして、おみくじをひいて・・・。




久留米



展望台から久留米の町を一望。
吹雪いていた雪も落ち着いて、晴れてきました。




画像 703



そして、いちばんの楽しみ。



画像 706



ここのぜんざいは、程よい甘さで美味しい。
ぜんざいで温まったら下山です。

登りは死にそうなワタシでしたが、下りは早い早い。



画像 701



下山後は恒例。



画像 700



鯉のエサやり。


こうして無事、2008年が始まりました。





スポンサーサイト









内緒話

TrackBackURI : http://mikinohibi.blog28.fc2.com/tb.php/821-b155b29d

 H O M E 




プロフィール......

miki

Author:miki
*1975年生まれ*
*福岡県在住*
*夫・娘・息子の4人家族*


*お気に入り*

雑貨・handmade・古い物・
写真・bread ・cafe・空 etc...

ここちよい暮らしがしたいです。

最近の記事......

最近のコメント......

最近のトラックバック......

月別アーカイブ......

カテゴリー......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

ブログ内検索......

RSSフィード......

リンク......

このブログをリンクに追加する
