*日々*

日々の出来事

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2009-07-15(Wed)
  そして、いよいよ明日 OPEN となりました。



  大変お待たせしました。
  
  大変どころでなく、幻になりそうなくらいお待たせしました。


 
  まだまだ未熟なお店と二人ですが、

  どうぞどうぞよろしくお願いいたします。   



   
      O ce´u  ( セ ウ )  
  

    2009年7月16日  START
  
    10:00-17:00
    土・日・祝日 休  ( 土曜日はオープンする時もあります )
     
    〒816-0844 
    春日市上白水2-92 花月コーポ205号室
    090-7539-5481 

    
     ※ 申し訳ございません。現在、駐車場がありません。
      お車でお越しの際はお電話下さい。
      近隣道路への駐車はご遠慮下さいませ。 


    
    お時間あるときに、遊びにいらして下さい。

   
   
    明日は、雨の予報です。

    気をつけていらしてくださいね。

    お待ちいたしております。  (*^-^*)


    追伸 ・・・ O ce´u  ( セ ウ )  のブログも準備中です。

            もうしばらくお待ちください。


     

スポンサーサイト

 |  2009-07-16 |  URL EDIT
ホント・・・
幻になったかと思いましたよ(笑)

いやいや。
おめでとうございます♪
素敵なお二人のお店~
絶対素敵なんだろうな~♪

帰省前にオープンしていただけたのがかなり嬉しいです♪
楽しみ!!

プレの日、yuaくんお誕生日じゃなかったでしたっけ!?
こちらもおめでとうございます♪
 |  2009-07-16 |  URL EDIT
お久しぶりです☆
お店のオープンおめでとうございます~♪

chikoさんの所から飛んできました☆
私も帰省したときには是非伺いたいな~って思っています♪
頑張ってください!!!
 |  2009-07-19 |  URL EDIT
ありがと~う♪
ほんと、幻にならなくて良かったよ。^^

chikoちゃんもおめでと~♪

たしか、一年前の帰省の時にopenしてたらいいなぁ。
って話してたような・・・。(笑)


夏休みに会えるの楽しみにしてるよ~。






 |  2009-07-19 |  URL EDIT
beeさん、ありがとうございます♪
ご無沙汰してます。
お元気ですか?

小さなお店ですが、ぜひ遊びに来てください。
久しぶりの再開、楽しみにしてます。^ ^








内緒話

TrackBackURI : http://mikinohibi.blog28.fc2.com/tb.php/987-90361b8e

 H O M E 




プロフィール......

miki

Author:miki
*1975年生まれ*
*福岡県在住*
*夫・娘・息子の4人家族*


*お気に入り*

雑貨・handmade・古い物・
写真・bread ・cafe・空 etc...

ここちよい暮らしがしたいです。

最近の記事......

最近のコメント......

最近のトラックバック......

月別アーカイブ......

カテゴリー......

ブロとも申請フォーム......

この人とブロともになる

ブログ内検索......

RSSフィード......

リンク......

このブログをリンクに追加する
